誰でも最初はそうなんです☆

色んなお店で、色んな会社で、色んな新人さんを見かけます。

新人さん、初々しいですよね。

一生懸命、笑顔で対応しています。

緊張しても、仕事が遅くても、余裕がなくても笑顔を忘れず一生懸命仕事に取り組む姿には、いつも感動させられます。

同時に、私も初心を忘れまいと仕事をしてきましたが、いつの間にか、ところどころ初心を忘れてしまっていることに気付かされたりもします。

最初はみんな満足に仕事をできるはずもなく、悩みも多いと思います。
そして、新しい挑戦に希望を膨らませていることと思います。

皆さんの元気なご活躍を祈ると共に、私も気を引き締めて頑張らねばと思う次第です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する