驚き桃の木の金曜日☆

金曜日の夜は仕事帰りに兄貴分のO支店長と焼鳥。

色んなお話できて、大満足でした。

大勢でワイワイ楽しむお酒もいいけれど、人がたくさんいると深い話ができないので、私はこじんまりと飲む方がいいかな。

O支店長との話はまた改めて記載します。

驚いたのは、帰り道でのこと。
支店長と別れた直後に、向こうから取引先の方々が歩いてくるではありませんか!
お互い同時に気が付いて「あーーっ!!」という感じ(笑)

帰るつもりが第2ラウンドの始まりとなったのは、言うまでもありません。

偶然の連続で、色んな方とたくさんお話ができて、ついてる一日と言いますか、色んな出会いがあった一日だなあ、と感動しております。

人に恵まれるというのは、幸せなことですよね。
これからもご縁を大切にしてまいります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する