次は自分が頑張る番☆

日本はワールドカップ予選リーグで敗退決定したようですね。

試合後半、コロンビアに追い付きたいところで逆に突き放されてしまいましたよね。
私はそこで出勤したので、後のことは分からないのですが、全力で挑んだ結果なのですから、サムライブルーの健闘を静かに讃えたいと思います。

人生は勝つこともあれば負けることもある。
例えそのどちらになったとしても、ひたむきに努力し、向上心を持ち続けることの大切さを、サッカー日本代表は教えてくれたのではないでしょうか。

さて、人の批評もほどほどに、これからの時間は自分が頑張る時間帯です。

よっし!今日も頭脳と気合とユーモアで勝負じゃーい!!

それでは皆さん、熱い一日を乗り切りましょうね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する