ハロー札幌ハロープライド☆

お久しぶりです!

今日は待ちに待った札幌競馬場のグランドオープンですね!
とっても楽しみです!

引越したので、競馬場までは今までのように気軽に行ける距離ではなくなりましたが、しかし、札幌競馬場がグランドオープンすることと、メインレースに愛馬サムソンズプライドが出走するとなれば、何が何でも行かねばなりますまい!

行きたくても行けないプライドの一口馬主の皆さん。

今日は私めがしっかりと応援してまいります!!

それでは、また!
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/07/26 (Sat) 08:18
    タイトル

    Goodヾ(○´U`●)シmorning
    わ~~~、タジさん、私の代わりに応援にいって
    いただきありがとうございます。
    お引越しして、大変だと思いますが(;^ω^)
    札幌競馬場、どんな感じなのか、レポ楽しみにしています。
    もちろんプライドの応援もお願いします(´∀`*)ウフフ

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2014/07/26 (Sat) 08:41
    応援頑張ってきます!

    あやこさん、おはようございます!

    あやこさんにはいつも現地応援の話などを、ブログで読ませていただいてますからね!
    普段、現地に行けない私にはとても貴重なレポートなので、コメントしないまでも、感謝しておりました。

    二年ぶりの札幌シリーズは、ご当地の私めが現地応援を頑張らなければと思っていましたが、まさかプライドがグランドオープン記念に出走するなんて、夢のようです!

    プライドの出来は万全とは言えないようですが、そこはカズ騎手の思い切りのよい騎乗と、私の精一杯の応援で、しっかり援護射撃していきたいと思います!!

    一緒に応援頑張りましょうね!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する