スポンサーサイト


逃げ粘れず☆

出足がつかなくて、押して押して先頭に立った愛馬サムソンズプライドでしたが、逃げ粘れず後方に敗れてしまいました。
ううむ、残念!
でも、これも競馬ですから致し方無し。

確かに出足はつかなくて、前半ロスはありましたが、それでも本調子ではなかったのかな~、という印象でした。
馬場が合う合わないも、今日の競馬ではよくわかりませんね。

今日は札幌競馬場がグランドオープンにも関わらず、天気はあいにくの雨。
それでも古臭ささが消えた競馬場は、やはり素晴らしい!

天気の割りには人も入っていましたし、楽しい雰囲気に包まれていましたね。


最後に一言。
私が現地応援したら、愛馬は負けてしまうのかな~。
プライドに、というよりも、何だか自分にガッカリって感じです(苦笑)

ああ、札幌は涙雨…。
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/07/26 (Sat) 16:51
    タイトル

    こんにちは~
    現地観戦お疲れ様です。
    負けちゃいましたねぇ~あぁ、残念(´・ω・`)
    スタート押してましたよね・・・
    さすがに雨、馬場、ハンデなどあると最後の脚が
    もたなかった感じでしたね。
    せっかくオープン記念なのに晴れて欲しかったなぁ~
    札幌競馬場綺麗になってどんどん足を運んでくれる人が
    いると良いですよね~。
    私は今日一人でですが、東京競馬場で応援してましたよ!
    パークウインズでしたけど人は多かったですね。

    プライドは多分滞在競馬なのであと一戦ぐらいは
    札幌で走りそうですね!
    今度こそ晴れてほしいものです。

    タジさんが現地観戦して負けるって(;^ω^)
    私なんて何回もいって負けてますよ。
    気にせず、じゃんじゃん競馬場に足を運んで応援してくださいね!
    レポ楽しみにしていますよ~!

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2014/07/26 (Sat) 20:33
    い、いいんですか!?

    あやこさん、こんばんは!

    いやはや、お互いに今日はお疲れ様でした!(苦笑)

    私、これからも現地で応援していいですかねえ…!?
    張り切って応援したせいなのか、プライドの競馬の後、ちょっと自信を無くしてしまいまして(汗)

    でも、あやこさんのお言葉から勇気をいただきましたので、また頑張って現地で応援してまいります!
    札幌シリーズはお任せあれ!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2014/07/27 (Sun) 15:01
    雨の中、現地応援、お疲れ様でした。

    タジさん、こん**は。お久しぶりです。

    静内に転勤されたそうで、もう慣れましたでしょうか?
    札幌は、昨日も今日も凄い雨ですね…。大丈夫ですか?

    昨日は、雨の中、サムソンズプライドのレースの現地応援
    お疲れ様でした。結果は、0.5秒差の11着ですから、
    熱発明けで、体調イマイチのサムソンにしては、息の入ら
    ない流れの中、頑張ったと思います。馬場も稍重とはいえ、
    開幕週で、切れ味重視優位の馬場でしたし、輸送が弱い馬
    なので、滞在で使っていけば、調子も良くなっていく様な
    気がします。次走の札幌でのレースに期待してます。

    気分を切り替えて、今日のレッドレイヴンに頑張ってもら
    いましょう!

    2年ぶりの札幌開催ですから、遠慮なく現地応援行ってく
    ださいね。ザッツフェイマスも札幌で走りますので、一緒
    に応援よろしくお願いしま~す!

  • 2014/07/27 (Sun) 17:05
    これからも頑張っていいですか!?

    長谷川枕山堂さん、こんにちは!

    静内の町はなかなかの雰囲気です。
    特に、一口馬主的には夢のような町です(笑)
    その話は、改めていたしますね。

    今日ようやく札幌の住まいを引き払ったので、これで気持ちも落ち着くかな~って思っています。
    なので、ぼちぼちブログも復活します!

    プライドの並ばれてからのしぶとさは「彼らしかった」ですよね!
    順調さも欠いていましたし、中身がちょっと足りないところや他の要因も競馬に影響したと思いますので、私としてはノーカウントというところです。
    涼しい気候で滞在すれば、今度はガラリ一変があるかもしれません。

    ちなみに今日負けたレイヴンも、やはり中間、順調さを欠いていたんですよね。
    人間も馬も、山あり谷ありというところです。

    そうですね!
    今度はザッツですよね!
    あやこさんにも励まされましたが、私で良ければ、また現地で応援頑張っていきたいと思います!

    負けちゃったらお許しくださいませ(苦笑)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

