

人生の灯火とは隣人なり☆

皆さん、こんばんは。

早いもので、もうすぐ7月も終わりますね。
私にとっては、あっという間に1ヶ月が終わるという感覚です。

でも、こうして無事、元気に忙しい日々を乗り切れるのは、私一人の力ではなく、温かく見守っていただいたたくさんの人のおかげなんです。

先輩、後輩、上司、同僚、友達、兄弟、お客さん、一口馬主のお仲間さん…
順不同ではありますが、もう、実にたくさんの方々に励ましていただいたおかげで、こうして元気に仕事ができるのだと思っています。

この励ましこそが人生の灯火であり、この灯火が人生を明るく照らしてくれていることに、深く感謝しております。

私は恵まれているんだなあ。
そう、しみじみ思います。

だから、明日も頑張らなくちゃ!!
人のため、自分のために。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

