

札幌直前入厩☆

おはようございます。

これから札幌に行ってきます。
愛馬ザッツフェイマスの応援です!

口取りに応募するのは忘れていましたが、生で応援できることが何より嬉しいです♪

お仲間のダンスールクレール君と一緒に走りますので、ダブルで応援してきますよ!
残り少なくなりつつある未勝利戦での顔合わせですから、本来喜んでいる場合ではないのですが、なるようにしかならないのが世の常でもあるので、純粋にこの2頭がよい結果を出せるよう応援します。

今日は小倉でレッドフォースも出走しますが、こちらは台風の影響が競馬の開催に影響するのかどうか。

とりあえず、みんな無事に走ってきて欲しいですね。

今日はザッツの応援の後、お花などを買って仏様に手を合わせてきます。
それから、アトリエに行こうと思っています。

それでは皆さん、今日も一日楽しんでいきましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

