灼熱の決戦☆

今日はチーム・タジにとって、今夏一番の戦いとなります。
と言って、私自身が力むとロクな結果にならないので(苦笑)、サラサラと書き上げて、静かな気持ちで愛馬達を応援しようと思います。

本日の小倉では未勝利戦にはアドミッションが、メインレースの小倉記念にラストインパクトが出走し、新潟のメインレース、レパードステークスにはアムールスキーが出走します。

お仲間さんの愛馬とご一緒だったりするので、とにかくみんな、応援していますよ!
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/08/10 (Sun) 19:38
    タイトル

    こんにちは~

    新しい生活はそろそろ落ち着きましたか?
    新しい環境で慣れないことも多いとは思いますが
    タジさんならきっと大丈夫ですね!!


    昨日は現地応援ありがとうございました

    ただ・・・

    今週末はお互い、わくわくに反比例した結果で・・・(汗)
    結果は水物、やっぱり競馬は難しいですね~
    とはいえ、3歳未勝利馬はなんとか勝ち上がって欲しいですよね!
    引き続きわくわくさせて欲しいですね!

  • 2014/08/10 (Sun) 20:51
    撃沈シーンばかりでしたね(苦笑)

    コロリンパパさん、こんばんは!

    これはこれは、ご心配いただきましてどうもありがとうございます!

    おかげさまで、ようやく落ち着いてきました。
    お盆参りで、一区切りついたような感じです。

    それにしても、お互いの愛馬が面白いように撃沈シーンを連発するとは…実際面白いどころの騒ぎではないのですが(苦笑)

    小倉記念なんて、直線で伸びあぐねるラストインパクトがまるで映画のワンシーンのように、スローモーション映像で私の脳裏に焼き付いてしまいました(笑)
    今晩はうなされそうです!(爆)

    ま、笑い飛ばして残暑を乗り切るとしましょう!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する