スポンサーサイト


一転して氷の微笑☆

いやあ、凄いです。

あんなに暑さ(熱さ?)を感じていたのに、メインレースが終わる頃には妙な寒さと頭痛を覚えてしまいましたよ。
鳥肌立ちました~(笑)
しかも、そのあと雨も降ってきましたからね。
こりゃ涙雨ですよ。

確かに、未勝利馬たちには頑張って欲しかったけれど、今までのことを考えれば、まあ(上位に)来てくくればラッキーかな、くらいに軽く考え、そして結果も次々に軽く蹴散らされてしまったのですが(汗)、しかし。

まさかラストインパクトが正攻法の競馬で掲示板に載らないだなんて…
逃げ馬を射程圏に入れて、いつもなら必勝パターンのはずが、特に言い訳するところもなく、コロリとやられてしまうのですから。
「お前は裏切ってくれないよな?」と心の奥底で呟いていた私に、究極の衝撃が走ったことは言うまでもありません(笑)
まさに痛恨の一撃!
文字通りのラストインパクト!(涙)

その時の、氷の微笑を浮かべる私をご想像ください。
ま、気色悪いのでちょっと想像したら、それでけっこうです(笑)

その後のレパードステークスで、アムールスキーが苦しい展開を後方からよく差を詰めていたのが、眩しく見えましたからね!
詰めたと言っても、まあ二桁着順なんですが…。
でも、最低人気だっただけに、ちょっとは意地を見せられました。
それを妙に喜んでる私って、一体どれだけ傷ついてるんだという話なのですが(笑)

7月から何となく低空飛行が続いておりましたが、チーム・タジは真夏なのでバカンスに入ったと思うことにします(笑)
このバカンスから、いつカムバックできるかを静かに待つことにしますよ。

今週同じように不本意な成績で終わった一口馬主の皆さん。
「明けない夜はない!」を合言葉に、明日からの日常生活を楽しんでいきましょう!

そう。
明けない夜はない!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

