スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二歳馬日記☆(シルク進め組)

色々動きが盛んなシルク進め組。
ティソナには今週出動命令がかかりそうです。
新馬戦の開幕に、シルク代表としていいところを見せたいところですね!

☆シルクハーデスト
相変わらず体の絞り込みに励んでいます。
至って順調です。
同じくびっしり稽古を積んできたシルクティソナが、予想以上の成長を見せていますので、この子にも期待が高まります!

☆シルクダヴィンチ
環境が変わっても、特に問題なく稽古を積んでます。
しっかり稽古をこなしていけば、そのうち素質も明らかになるでしょう♪

☆シルクティソナ
入厩前から山のように稽古を積み、入厩後はゲート試験を一発合格。
ここまで一杯追い2本を含む豊富な調教量をこなしてきました。
恐ろしいくらいに順調で、ここまでの過程は出来過ぎといえます。
だからこそ、あんな物凄い筋肉を搭載できたのでしょう。
今週出走予定とのことですが、雑草魂を胸に頑張って欲しいですね。
不安と言えば、ポコッと出るスタートくらいでしょうか!(笑)

☆シルクアポロン
8月初旬に函館or札幌入厩を予定しているそうです。
当初の予定からは遅れましたが、派手に動くタイプでもなければ、派手な血統でもないので、ここでしっかり鍛えて心身の強化を図るのは大事なことだと思います。

☆プレノタート
先週末に入厩しました。
これからはゲート試験に向けて頑張る日々ですね。
まずは環境に慣れながら、元気に過ごして欲しいです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。