スポンサーサイト


思いやりとユーモア☆

先週末は、お仲間さんや応援している牧場の馬が快走して、たくさん競馬を楽しみました。

それと同時進行で、土日それぞれにお客さんが遊びに来てくれたので、懐かしくも、心が和む時間を過ごすことができました。

土曜日は静内で勤務した経験のある先輩が、ご飯に誘ってくれました。
仕事の話や笑える話、時間を忘れて楽しみました。
いつも気を使っていただき、ありがとうございます!先輩!

翌日曜日には、間もなく結婚する後輩のために、同期入社の皆さんが結婚式の余興で使用するらしい撮影のため、日高入り。
本当は札幌記念を観に行きたかった私ではあるのですが(笑)、後輩の皆さんから「ぜひ、タジさんもご一緒に!」と声をかけてくれたので、差し入れを用意して皆さんと合流することにしました。

この後輩の世代はみんな仲良しで、素敵だなあって感心します。
色んな個性の集まりなんですけれど、それぞれを尊重しあってるんですね。
だから、笑えるシーンや感動シーンを撮影しながらも一生懸命に結婚する後輩のことを考えたりしてましたもんね。

ゲスト出演の、私の甲子園ネタが一体どうやって使われるのかは分かりませんが(笑)、そもそも使われなかったとしても、結婚式当日の楽しみにしておきましょう。
みんなの頑張りが報われるといいなって思います。

思いやりとユーモアに感動しきりの週末を過ごせたので、私は今週も元気に仕事しております!
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/08/26 (Tue) 23:28
    タイトル

    こんにちは~

    新しい町でも充実した生活をされているようですね
    さすがです~(^^)

    1点気になったのですが、タジさんって甲子園に行ったんですか?

  • 2014/08/27 (Wed) 07:26
    それが全然関係なくて(笑)

    コロリンパパさん、おはようございます!

    おかげさまで、色んな人との偶然の交流で、日々楽しませてもらっています。
    チーム・タジは長いトンネルに入ってしまいましたが(苦笑)、まあ、そこでバランスが取れているのかなあって思ってます。

    いえいえ、甲子園ネタは後輩たちの完全な無茶振りです!(笑)

    私は野球部出身でもなければ、甲子園に行ったこともありません。
    高校野球見るのは好きですけどね!

    「タジさん、甲子園風に、○○してもらっていいですか?」とか「ここで熱く吠えてください!」という感じで演じさせられたんですが、全く、ひどいでしょ?(爆)

    あれが一体、結婚式のおめでとうとか、お幸せにっていう雰囲気と、何の関係があるのかは私には全く分かりません(笑)
    後輩のみんなが色んな撮影シーンをどのように編集するのか楽しみ半分、恥ずかしさ半分ってところです!(笑)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

