

気合と根性、そして責任☆

シベチャリハーフマラソンまであと数日に迫ってきました。

日曜日のハードトレで体に反動は出たものの、朝晩の走り込みは継続してきましたので、毎度の急仕上げではありますが(苦笑)、今回はいい形で本番を迎えられそうな手応えを感じています。

レースまで残り僅かですが、とにかくやれるだけ頑張ってみようと思います。

もちろん、遊びも一生懸命なら仕事も一生懸命。
マラソンのために仕事が疎か、なーんてことになるのは絶対に嫌なので、頑張りますよ。
じゃないと、何のために静内に転勤してきて違う分野の仕事をさせてもらっているのか、さっぱり分からなくなっちゃいますからね。
もったいない生き方、信頼を無にする生き方はしたくないのです。

人間、いい意味で欲張りにならなくちゃ。
欲と言っても、意欲の欲ね。

秋だから、食欲かもしれないけれど(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

