スポンサーサイト


大器現る!☆

札幌のメインレース、札幌二歳Sを観戦していました。
お仲間さんのブライトエンブレム君と、贔屓にしている牧場のお馬さんの応援をしておりましたが、いやはや、ブライトエンブレム君は強かった~!!

子供みたいな競馬をして勝っちゃうんだから、凄いですよね!
戦前は小回りコースが云々とか言われていましたし、素質は認めても半信半疑なところもあったのですが、結果的には溢れる素質を見せつけられました!

まだまだ奥のある子なのは明らかですし、そういう先を見据えた造りで、この勝ち方。

恐るべし!ブライトエンブレム君!
痺れました!
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/09/06 (Sat) 19:35
    未だ興奮冷めやらず

    こんにちは!

    ブライトエンブレムの堂々とした勝ちっぷりに唖然!
    その後絶叫(^_^;)

    一口始めて十数年、初めての重賞勝利!!
    不覚にも涙腺が緩んでしまいました。

    今回も陣営のコメントは控えめでしたが
    本当に強い勝ち方でした。
    これからも応援して頂ければ幸いです♪

    ではでは、おじゃましました~。



    ざき老人 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2014/09/06 (Sat) 19:54
    これからが本当に楽しみ

    ざき老人さん、ブライトエンブレム君の優勝おめでとうございます!
    一口馬主として、重賞も初制覇ということで、ダブルでおめでとうございます!

    ブライトエンブレム君はこれからが本当に楽しみですね!
    グングン強くなるというよりは、陣営の扱い同様に、ジックリと強くなっていきそうな雰囲気ですが、まだまだ未完成という状態で今日のこの強いレースですから、全く末恐ろしいという他ありません(笑)

    これからもブライト君は、きっと私を興奮させ、ざき老人さんを感動の涙へ誘うことでしょう!
    それくらい、ただの重賞級というレベルではないように思いました。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

