スポンサーサイト


完走したよ!☆

ハーフマラソン、完走しました!
いや~暑かったですけど、諦めずに走り切りましたよ!

詳しくは別に書きますが、沿道の声援と二十間道路の木陰に助けられた感じです。
暑さに弱いので、ずっと日射しを浴びていたら、さすがにやばかったです。

ちなみに、完走はしましたけれど、タイムオーバーギリギリでした(笑)
私らしいでしょう?

やっぱり今の体重じゃ重いですね。
10キロは痩せないと、この先ハーフマラソン以上を走るとなれば、きついなあって実感しました。

さて、この完走できた気合を、本日新潟で走るレッドウォーリアとラストインパクトにも届けたいと思います。
2頭とも、存分に力を出してきなさい!!
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/09/07 (Sun) 17:03
    タイトル

    こんばんわぁ…φ(´ー`*)
    タジさん、お疲れ様です~!
    完走おめでとうございます。
    タイムはぎりぎりだったみたいですけど
    完走できることがすばらしいですからね!
    ラスパクは惜しかったですけど
    次に期待していますよ~!

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2014/09/07 (Sun) 18:09
    応援ありがとうございました!

    あやこさん、こんばんは!
    わざわざコメント、どうもありがとうございます!

    いやはや、何とか走り切りました(苦笑)
    これも皆さんの応援のおかげだと思います。
    途中で雲ってくれたのも助かりましたね。

    あやこさんはラストインパクトも応援してくださっていたのですねー!
    どうもありがとうございます!

    馬券の役には立ちましたか?

    僅差の敗北でしたけれど、私と比べれば大変よく頑張ってくれましたので(笑)、個人的には満足しています!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2014/09/08 (Mon) 22:22
    タイトル

    こんばんは
    お疲れ様でしたね

    タイムオーバーにならなくて良かったですね
    完走できただけで十分だと私は思います。

    マラソンはあまり得意じゃないので
    そう思うだけかもしれませんが(笑)

  • 2014/09/09 (Tue) 07:01
    ギリギリでした!

    ダテスイキョウさん、おはようございます!

    労いのお言葉、どうもありがとうございます!
    文字通り、ギリギリの完走だったので誉められたものではありませんが(笑)、しかし、まずは挑戦してみることの大切さとでも言いますか、勇気を出せば何とかなることを、ちょっぴりお見せできたかなあ、と。
    案外、恥ずかしさと笑いもお届けしていたのかもしれないですが(笑)

    私のような重たい体でも走り切れたのは収穫でしたけれど、まともに走ろうと思ったら、やっぱりあと10キロは痩せないといけないなって、しみじみ思いました。
    脚が上がるというか、負担がかかりすぎなんでしょうね(汗)

    これからは減量と、そして運動の継続に取り組んでまいります。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

