お疲れ様でした☆

昨日のスーパー未勝利戦のお話の続き。

愛馬レッドフォースが最後の未勝利戦に挑みましたが、結果は7着だったようですね。
まあ、いつもの追い込みで頑張っての結果ですから、納得しています。

こうなると、お仲間のダンスールクレール君に勝って欲しかったのですが、またも2着惜敗とのこと。
う~ん、残念。

ダンス君、ようやく目覚めてきたところで未勝利戦終了ですが、今後の可能性に賭けるべき素質馬だと思うので、できれば再ファンドして欲しいなあって、個人的には思っています。

最近のシルクは従来なら再ファンドでもいいんじゃないかと思える子も、さっぱりとオークションで片付けているように見えるのが少し心配ではあるのですが。

最後に、レース回顧をしてくれた長谷川枕山堂さん、ありがとうございました!
小旅行に出かけていたので、レース内容が分からなかったものですから。

慌ただしい週末だったので、今日はこれくらいにして就寝することにします。

ではでは、また。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する