

黄金色の山々☆

10月も中旬に差し掛かってくると、山々も黄金色に輝いてきます。

朝焼けに浮かぶ山々の輝きも素敵ですが、夕焼けの茜色と相まってピンクに輝く山々の景色というのも、見事なものです。

うわあ。いいなあ。
こういう時は、もう言葉の説明なんて不要ですよね(笑)
理屈抜きに、素敵です!

これから間もなく紅葉の時期を迎えることになる訳ですが、紅葉の一歩手前というのも、いいものです。

あくせく動き回る私が言うのもなんですが、日常の中で、ふと立ち止まって景色に目をやる時間も、人生には大切だなと思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

