スポーツの秋はスゲー秋☆

「スポーツの秋」って、世間ではよく言われていますが、今はスポーツが本当に面白いです!

特に野球!

ホークスに挑む日ハムが序盤に4失点して、やはりホークスが日本シリーズか…なんて半ば諦めかけていたら、失点後に立ち直った大谷投手の奮闘に打線が応えて、ジワリ、ジワリと得点して土壇場で同点。
これだけでも感動したのですが、同点後は膠着状態になって延長に突入。
引き分けてもホークスが日本シリーズに行くという状況の中、最後に打線が爆発したのはまたまた日ハム。

いやはや、勝っちゃったよ…。
こんなの、あり!?
すっごい面白かったです!

これで五分に持ち込んで、次の試合で勝ったチームが日本シリーズへ。
ああ、まだワクワクさせてくれるんだなあ。
そして、また稲葉選手を試合で拝めるんだなあ。
日ハム最高!!

でも、ホークスが強いことには疑問の余地がないですから、もはやどっちが勝っても悔しくありませんけれどもね。
どんなスポーツも真剣勝負は面白いのです!

勝負と言えば、懇意にしている牧場さんの馬が某特別戦を快勝しました。
会長、現地でオーナーさんたちと喜びを分かち合っているのかな~。
こちらは一足早く、優勝万歳!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する