スポンサーサイト


夢の輪郭☆

有馬記念に先立って午前中に愛馬ブロウユアマインドの未勝利戦が行われたのですが、僅差の2着。
ブロウは力を示してくれたので納得しましたが、大波乱になった結果にはビックリしましたね。

そして、有馬記念!
面白かったですね!
名勝負でした!

愛馬ラストインパクトは7着でしたけれど、直線でロスがありながら、立て直してからは上位勢に僅差に迫りましたので、負けても納得しています。
勿体無いとも言えますが、これも競馬ですから。
それより、名馬と言える上位勢を相手にこれだけ頑張れるのですから、来年に向けて視界良好というところです。

菱田騎手も、中山競馬場での騎乗自体が初だったのに、大先輩の厳しいプレッシャーの中で頑張りましたね!
これからもどんどん経験を積んで、活躍して欲しいものです。

さて、応援した方も、頑張った関係者の皆さんも、お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/12/30 (Tue) 17:55
    タイトル

    タジさん、こんにちは。
    ブロウユアマインドは惜しい2着でしたが能力があることは分かりましたので次走お祝いの花火を打ち上げることができるといいなぁと思っています。
    ラストインパクトも本当に良く頑張りました。
    今年は重賞3つ制覇して充実の1年となったのではないでしょうか。
    これからもシルクを引っ張って行ってほしいです。

    来年もタジ厩舎の活躍をお祈りしています。
    今年1年ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。
    良いお年を!

    まっきー #KD5XUSzs | URL | 編集
  • 2015/01/01 (Thu) 06:41
    良い年にしましょうね!

    まっきーさん、明けましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いします!

    ラストインパクトもさることながら、チーム・タジの躍進には、まっきーさんの応援がどれほど力になったか、計り知れないものがあります。
    改めて感謝申し上げます。

    もちろん私のみならず、まっきーさんに応援していただいたお仲間さんは、さぞや勇気付けられたことでしょう。

    ともすればエゴばかりが目立つ一口馬主の中にあって、暖かい心でみんなの連携を促すまっきーさんの取り組みは、素晴らしいことだと思っています。

    お仲間のために時間を割き、耳を傾けることができるところに、まっきーさんの素敵なお人柄を感じますよ。

    そんなまっきーさんを、これからも陰ながら応援してまいりたいと思います。
    微力ながら、お役に立てれば幸いです。

    昨年よりも今年。今日より明日。
    お互いに、より良い人生にしていきましょう。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

