スポンサーサイト


次の舞台へ☆

皆さま、明けましておめでとうございます。
今年も一年、どうぞよろしくお願いします。

昨年は仕事において、転勤や配置転換など、変化に富んだ年でしたが、そのおかげで新たな交流を楽しめる機会にも恵まれました。

確かに、転勤以前の、ボランティアやアトリエでの活動は激減したのですが、それまで得た経験や知識を、集約して新たに自分の力にする時間をいただけたと、前向きに考えています。
転勤前の半年が「動」の時間で、転勤後の半年が「静」の時間だったのかな、と。
どちらも人生に必要なことですよね。

そして、投資としての一口馬主においても、それを実現可能と言えるところまで近づくことができました。
人間、やればできるものです。

ともあれ、慢心せずに一口馬主を継続していこうと思いますが、収益力が確固たるものになった今、一口馬主以外のことに、もっと力を入れるべき時が来たのかな、とも思っています。

更なる挑戦と更なる飛躍。
そしてお世話になった人へのご恩返しのため、社会に役立つ取り組みを、今年は頑張っていきたいと思います。
競争社会での存在感を発揮するためのものではなく、やはり人が私にそうしてきたように、優しさや熱意、共感や遊び心を少しでも発揮していきたいですね。

いや、これはもう、やるしかないでしょ!
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/01/01 (Thu) 08:58
    タイトル

    あけましておめでとうございます
    昨年はお世話になりました。
    今年もよろしくお願いいたします。

    ラストインパクの活躍、本当に凄かったですね!
    プレノの引退など残念なことがありましたけど
    今年は更なる活躍を期待したいですね!

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2015/01/01 (Thu) 17:22
    充実した一年でありますように

    あやこさん、明けましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いします!

    確かに昨年は、愛馬たちもよく頑張ってくれたと思います。
    そして、サムソンズプライドが復調してきたのは、お互いに楽しみですね。
    復調というのか、本来はあれくらいは走るのかな(笑)

    まあ、人生は山あり谷ありですが、今年も充実した一年にしていきましょうね!

    いざ!
    明るい未来へ!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2015/01/01 (Thu) 20:30
    タイトル

    タジさん、新年明けましておめでとうございます。
    昨年は色々と変化の年でありお忙しそうで、ただ忙しくもプラスに変えるタジさんならば充実した年だったのではないでしょうか。
    一口の方も重賞ウィナーに、条件馬ながら更なる上を目指せる馬もいて、こちらも楽しみで!

    北の大地は寒さも厳しく天候も大変な印象ですが、体調に気をつけてお過ごしくださいね。
    本年もよろしくお願いいたします。
    またツアーなどで!

    さきゆめ #- | URL | 編集
  • 2015/01/02 (Fri) 18:48
    盛り上がっていきましょう!

    さきゆめさん、明けましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    昨年は色んなことがありましたが、それを今年へのステップとして、人生を更にエンジョイしていきたいと思っているところです。

    また、さきゆめさんにとっても、昨年は色んなことを楽しめた一年だったのではないかと、ブログを通して推察しております。
    今年は更に充実した、ワクワクするような年になるよう、お祈りしています。

    いつかまた、お会いできる機会を楽しみにしています。

    タジ #- | URL | 編集
  • 2015/01/04 (Sun) 02:07
    タイトル

    明けましておめでとうございます
    今年も宜しくお願いします。

    タジさんらしい新年の言葉ですね
    私も周りの人共に幸せに生きられればな~と思ってます
    感謝の気持ちを忘れてはいけないですよね

    人生は勝ち負けでは無く
    WINWINが一番かなと。

    あと、
    そろそろリアルでお会いしたいですね(^^)

  • 2015/01/05 (Mon) 11:14
    新年!

    タジさん、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    いつも人生を前向きに歩んでいるタジさんを見ているとこちらも頑張らなくっちゃ!という気持ちになるんですよね。
    これまで頑張ることをただただ努力、我慢と思っていましたけど昨年の私は楽しく無理せず頑張ることを覚えた気がします。
    人生の折り返しを過ぎて思うのですよ。
    何事も前向きにいかなきゃ損だって!
    そして感謝の気持ちを忘れず過ごしたいと思っています。
    タジさんにとって今年が有意義で素晴らしい年になりますように☆


    まっきー #KD5XUSzs | URL | 編集
  • 2015/01/06 (Tue) 05:30
    今年もどうぞよろしくお願いします!

    コロリンパパさん、明けましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いします!

    今年は昨年よりも、微笑む機会が少しでも増えるといいですよね。

    なるほど。WIN-WINというのは最高の形ですが、言葉で言うほど簡単ではないですし、それをどのように実現できるか、プロセスを考えていきたいですね。
    コロリンパパさんの智恵を借りながら、私もWIN-WINを実現したいものです。

    そうですよね!
    やっぱりお会いしたいですよね!
    その日が来るのを楽しみにしています。

    タジ #- | URL | 編集
  • 2015/01/06 (Tue) 05:54
    人生をもっと楽しく!

    まっきーさん、明けましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いします!

    昨年はまっきーさんにとって、挑戦と充実の一年だったのではないでしょうか。

    特に、パン作りなんて素敵じゃないですか!
    パン作りを始めた頃から今日までの流れを見ていますと、まっきーさんのキチッとした人柄と責任感を感じましたし、何より、挑戦することに遅すぎることはないことを、見事に体現されたと思います。

    おっしゃるとおり、ただ頑張るというのでは苦痛ですが、まっきーさんの中で、きっと「頑張らなくちゃ!」という、何か突き動かされるものがあったのでしょうね。
    素晴らしいです。

    パン作りや旅行、そして一口馬主としての活動など、充実した時間の中で、これからも微笑む機会が増えるといいですね!
    まっきー家のご多幸をお祈りしています。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

