スポンサーサイト


また頑張って書きます☆

久しぶりに一口馬主らしく、愛馬の一覧を書いていたのですが、文章が長すぎたためなのか何なのかは分かりませんが、保存できませんでした(涙)

ああ、残念。
時間を返して欲しいと思ってしまう私は、まだまだ未熟者でしょうか。

気を取り直して、後日再挑戦してみます。
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/04/13 (Mon) 00:05
    お疲れ様です

    こんにちは~


    記事が消えてしまったんですか!
    でも、結構あるあるですよね(汗)

    久々のタジさんの愛馬の記事見たかったので、
    時間のあるときに是非再チャレンジお願いします~

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2015/04/13 (Mon) 07:41
    ありがとうございます!

    コロリンパパさん、おはようございます!
    お久しぶりですね。

    すいませんが、頑張って書き直しますのでよろしくお願いします!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2015/04/14 (Tue) 19:14
    No title

    こんばんは ヾ(・∀・*川
    私もよくあります・・・
    長く書くとエラーになりやすいのかもですね。
    なので、ここんところは、メモ帳に書いて、それを
    コピーして貼り付けていますよ~。
    そういえば・・・
    アウレオーラ、今日船橋で走ってましたよ。
    元シルクのお馬さんみると馬券を
    ついつい買ってしまいます(;^ω^)

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2015/04/15 (Wed) 21:01
    それはいいですね!

    あやこさん、こんばんは!

    あ、なるほど~!
    それはいい考えですね!
    私も使わせていただきます!

    オーラも元気に走ってるんですね!
    タフな子なので、長く活躍して欲しいものです。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

