スポンサーサイト


シルクマイハートのデビュー戦☆

シルクマイハート、先ほどデビュー戦に出走しましたが、な、なんとシンガリ負け!!(笑)
まずまずのスタートでしたが、レースについていけず徐々に後退。
4コーナーを回る頃にはシンガリで、万事休す。

強めの追い切りが一つもなかったですから、この結果も仕方ないところでしょう。
私としてはなかなかお高めのレース賞金ですから、何とか入着をと願っていましたが、現実はそう甘くないようです!(笑)
小西先生は使いつつ良くするスタイルのようなので、今後に期待するとしましょう。

昨日のシルクティソナにしても、このシルクマイハートにしても、まずは新馬の開幕戦に登場できたことを褒めてあげたいと思います♪
2頭とも、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

