スポンサーサイト


ウチらオグリ世代part2~オグリ伝説は生きていた☆

本日の中山6Rで、ストリートキャップが優勝しました。
関係者の皆様、おめでとうございます!

すかさず、某関係者さんにお祝いの電話を入れました。
良かったです~、本当に良かった!
新馬勝ちの時にも思いましたが、信念をもって仕事に取り組んできたことが実を結んだ瞬間を目の当たりにすると、ジーンときますよね!

最後の直線コースでの逃げ馬との攻防には、もう全身に力が入って、息を呑みました。
ゴールの瞬間は高揚のあまり、声も出ず、ただじっとテレビを見ていました。

東サラのお仲間さんの馬も一緒に走っていましたが、ごめんなさい!
でも、私は以前からずっとストリートキャップを応援してきたのです。

そして、オグリキャップの血統を大事にしてきて本当に良かったですね。
ファンとして、私も心底嬉しいです。

競馬も人生も、いつも決まりきった、コチコチの常識では何も感動はないのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

