大変なお仕事を知ると勇気がわく☆

軽種馬生産の牧場って、今はちょうどお産のピークが過ぎつつある頃でしょうか。

この時期は、どの牧場も実に忙しいですよね。
生き物相手だから神経も使うし、体力勝負でもあります。

そういうお仕事の内容を、わざわざ忙しい合間に笑顔で話してくださるのを聞いていると、私も感激して「よおし!俺もまだまだ頑張らなくちゃ!」と元気をいただきます。
そして、私も相手のことをちゃんと考えて行動しなくちゃと思うのです。
忙しい合間にこうしてお話する機会を作るのって、本当は大変なことですからね。
貴重な時間を割いて貴重なお話をしていただき、どうもありがとうございます!

みんな、それぞれの分野で一生懸命頑張っているから、経済は回っているんだよなって、改めて思いました。
私も自分の精一杯で、明日も頑張るぞ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する