スポンサーサイト


マンドリンアンサンブルを楽しむ♪

昨日の夜ですが、友達と連れ立ってマンドリンアンサンブルを楽しんできました。
マンドリンって名前は聞いたことありますが、どんな楽器なのかよく分かっていなかったんですけどね(笑)。
でも実際聞いてみると、素晴らしい音色にとても感動しました!
夢見心地で聴き入りまして、とても癒されました♪
緊張感が緩むせいなのか、なぜか眠くなっちゃうのが不思議なのですが!(笑)

素晴らしいひと時をどうもありがとう!
“id”の皆さん♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/06/20 (Mon) 06:36
    いい趣味ですね~

    おはようございます

    マンドリンとはいい体験と時間を過ごされましたね
    私も生は聴いたこと無いのでいいものなのでしょうね

    WIN5当ててコンサートにもいけるようにするぞ!
    いや~かえすがえす残念

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2011/06/20 (Mon) 22:00
    癒しの時間

    ダテスイキョウさん、こんばんは!
    スイキョウさん、昨日の父の日はご家族からいっぱいお祝いしてもらったのではないでしょうか♪
    WIN5の悔しさも、ご家族の愛情の前には水のように流れて消えていったものと思っております(笑)

    私は「何気ないことが、実はとても有り難かったり、幸せだったりするよね!」と、友人知人によくそんな話をします。
    みなさん、ありふれた言葉であるにも関わらず、うんうん頷いてくれます(笑)。

    マンドリンの演奏会は、職場の後輩が演奏するというので、誘われるまま行ってみただけなんですよ、実は!(笑)
    こういう機会は自分から作るということもないですし、これも何かのご縁というわけで、興味のある友達と一緒に行ったんです。
    後輩と似たような年齢の人達が集まっているので、玄人の演奏というより若々しさに溢れた雰囲気でした♪
    これがまたいいんですよね!

    目に見える事柄に一喜一憂するのもいいのですが、理屈で説明できない安らぎも、たまには必要ですよね!o(^-^)o

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

