

捲土重来☆

昨日の競馬では、レッドクラーケンとティックルゴールドの愛馬2頭が出走。

ごまかしの利かない決め手勝負のコースでは、共に先行力を活かしきれなかったようですが、掲示板に載れないまでも、それほど負けたという印象もなし。
まあ、こんなものなのかなっていうのが2頭の競馬の感想です。

さて、今日は春の天皇賞。
愛馬ラストインパクトが昨年に続き、二度目の挑戦です。
こうして元気に挑戦できることをまずは喜びたいと思いますし、勝負というのはあくまで時の運。
結果の善し悪しを今から考えるよりも、私は私なりに精一杯ラストインパクトと川田騎手を応援したいと思います。
一生懸命には、一生懸命で応えなくちゃ。

それでは皆さん、楽しい連休をお過ごしください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

