スポンサーサイト


何事も一から始まる物語☆

本日は5月7日。
こちら静内は晴れておりました。
終日暖かく、春の陽気が感じられました。
陽も長くなりまして、仕事帰りに見上げる闇に染まる前の濃紺の空が、心を優しくしてくれます。

さて、今日のお話。

とあるお店で、このお店ならではの特色に強い関心を寄せておりましたところ、幸いなことに色々お話できる機会をいただきました。

その特色とは…

それは、物事はどんなことも一から始まっていて、その一からの積み重ねを疎かにしていないところ。
何だ、そんなことかと思う人もいるかもしれないけれど、これは言葉にするほど簡単なことではないですよね。
積み重ねるっていうのは、なかなかできない。
努力でも、お金でも、善行でも、何でも。
とても大事なことだなって思いました。

だからこそ、人生を素敵な物語にするためにも、一からコツコツと、色々なものを積み重ねなくちゃいけないんですよね。

実践しなくちゃ。
私も一からコツコツと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

