スポンサーサイト


桜の香りと波の音☆

5月9日(土)
静内は今日も晴れておりました。

休日なので早朝に起床し、運動を兼ねてゆったり散歩を楽しんできました。
二十間道路の桜はピークを過ぎたという話を聞きましたが、静内の町の中では、あちらこちらにまだ咲いているんですよね。
場所によっては、桜の香りが辺り一帯に漂っていて、新鮮な朝の空気と共に幸せをいっぱいに感じました。

続いて、ゆっくり海を見渡したくなったので海辺へ移動。
相変わらず雄大で、見渡す限りに、海。
おお、はるか遠方をのぞむと、漁をしている船も見えますよ。

しばし立ち止まって、波の音に耳を澄ましておりました。
寄せては返す波の音、力強かったです。
何だか、ずっと聞いていられますね。

これからも、こういうゆったりとした時間を作って、精神の安らぎを求めていこうと思いました。

陽が昇るにつれて風が強くなってきたので、景色を楽しむにも早朝でちょうどよかったかもしれませんね。
とにかく、幸せな一時でした。

明日も日曜日だから、出かけてみましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

