スポンサーサイト


歩いてきます!☆

5月17日(日)
静内は晴れそうですね。

50キロウォーキング大会当日の朝を迎えました。
この日のために特別鍛えていた訳ではありませんが、一応の準備はしてきましたし、タイムを競うものでもないので、参加者の皆さんと一緒にしっかり楽しんでこようと思います。

ちなみに今週は愛馬が3頭出走。
昨日はレッドクラーケンが出走しましたが、逃げて終いバタバタ。
距離は良かったけれど、休み明けから4走目、輸送も繰り返しのため、既に出来を維持できていなかったのではないかと思います。
フレッシュな状態で改めて挑戦して欲しい条件だと思いましたね。

そして本日はシルクブルックリンとレッドルグランが出走。
巨漢馬2頭の休み明け一発目、頑張って欲しいと思います。
私も頑張ります!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

