スポンサーサイト


強さよりも愛らしさ☆

6月1日(月)
今日の静内は快晴でした。
クールビズが今日からスタートしたのですが、まさにその装いにピッタリの天気となりました。

先日の土曜日、日中はお客様のセミナー出席のため札幌へ、夕方からは当社に功績のあった方の退職祝いのため千歳へ。

直接一緒に仕事をしたことはないのですが、わが社に貢献した方の退職をお祝いするのは大変素晴らしいことだと思いましたので、喜んで参加させていただきました。

それにしても、参加者の数の多いこと。
そしてまた、かしこまったところもなく、終始和気あいあいとした雰囲気でとても楽しい会になりました。

そういう雰囲気を感じていると、退職された方や、関わってきた方々のお人柄が良く出ているようにも感じます。

人間、というか生き物の社会は、強さももちろん大切だけど、愛らしさって凄く大事だなって思いますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

