スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二歳馬日記☆(シルク進め組)

シルクティソナの初陣で火蓋を切った二歳戦。
いよいよ秘蔵っ子達の出番が来たようです!

☆シルクハーデスト
札幌の芝1800デビューという、当初のスケジュールを堅持して稽古をこなしているようです。
松山先生の元に行くまでにまだ時間がありそうですので、しっかり鍛えてもらいましょう!

☆シルクダヴィンチ
順調に稽古をこなしているようです。
先生曰く、天栄でじっくり稽古してきた効果で、ようやく普通の動きになってきたとのこと(笑)。
まだまだこれからですが、びっしり鍛えていける準備はできたようですね。
時間が解決するという言葉がありますが、この子を見ていると、確かに!と思います♪

☆シルクティソナ
先日のデビュー戦は4着でした。敗因もいくつかあるようですし、よい経験になったのではないかと思います。
筋肉質のタフガイ、まだまだこれからです!

☆シルクアポロン
入厩の時期がハッキリしたことで、それに向けて稽古の負荷を強めているようです。
案外、ハーデストと似たような時期のデビューになるのかな?

☆プレノタート
入厩一週間足らずの、先週の金曜日にゲート試験を合格。わずかな期間で一発合格とは凄いなと思いきや、15日にも実はゲート試験を受けていたので何か納得…
って、早過ぎませんか!?試験!!(笑)
牧浦先生、やる気満々です!!

☆シルクブルックリン
じっくり組に似つかわしくない稽古につき、こちらに移籍しました。
このまま順調なら遠くない時期に入厩も考えられますが、果たして…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。