スポンサーサイト


臥薪嘗胆の50キロウォーキング・その3☆

6月2日(火)
今日の静内は雲が多かったものの、晴れて穏やかな天気でした。

ちょいと中断しておりました、50キロウォーキング大会の話の続きです。

新冠サラブレッド銀座をのんびりと山へ向かい、途中、ピカピカに輝くオグリキャップ像を横目に更に山へと歩いていきますと、朝日小学校に到着。
ここが休憩ポイントになっていて、ようやく一息つけました。

しかも到着してみると、菓子やら飲み物やら、心暖まるおもてなし。
本来お休みにも関わらず、こうしてイベントに賛同してご協力してくださった先生方、どうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです。

休憩後、いよいよ山道から静内へ、ぐるりと戻っていく道程に入ります。
姉去橋、だったかな…?その上からパシャリ。


こういう風景、時間の許す限りにボーッと眺めていたいものです。

そういえば、この辺りは姉去とか去童とか、何だか寂しくなる地名が目につきましたね。
深い意味はなくて、語呂合わせみたいなものなのかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

