人を動かすのは情熱☆

私はいつも、何事にも全力で勝負したいと思っています。
中途半端が嫌いなんです。

とは言っても、日常の中で、仕事でもプライベートでも、やりたい事ってたくさんありますよね。
全てに全力…実は理想の中の話なのかもしれません。でも、その理想に近づく努力をしないと進歩がないのも確かな話です。

そんな訳で、物事の優先順位を考えながら、地道に一つ一つこなしていかなければいけませんけれど、中には、急な用事や予想外の出来事で段取りが変わることだってありますよね。
臨機応変に力を発揮できるような、弾力性のある人間でありたいものです。

結局のところ、人を動かし続ける力って、才能や技術ではなくて、情熱なのかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する