笑顔の真ん中へ☆

今日から世間は三連休の雰囲気ですね。

行楽を楽しむ人もいれば、台風の後処理に励む人、様々でしょうか。
台風で被害に遭われた方には心より御見舞い申し上げます。

その台風…熱帯低気圧に変わったのでしょうが、北海道にも近づきつつあるので、北海道に住む私たちも気を付けなければいけませんね。

さて、今日から新冠ふるさと祭りが始まります。
そう、私が久しぶりにお神輿を担ぎます。

日高地方に来て一年。
自分も地域に馴染んでいけるよう、機会があれば色んな行事に参加していますが、そうすることで、少しでもお仲間さんや、笑える時間が増えてくるといいなって思います。

まあ、とにかく無事に元気よく、頑張ってきます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する