先週のチーム・タジ☆

先週のチーム・タジは勝ち星なし。

ただ、レッドレイヴンが函館記念で意地の5着入線を果たしています。危なかったですけれどもね(苦笑)。
レイヴンは、現状の力は出していたと思いますので、今は重賞で偉そうなことは言えないということなんでしょう。

あと、頑張ったところではポーラメソッド。
直線の決め手比べで劣り、僅かな差で5着を逃しましたが、ポーラ自身はよく頑張っていたと思います。

デビュー戦となったフレズノは、案の定の大出遅れでチン。
ただ、大敗には違いないにせよ、最後に馬群に取り付いて離されなかったところに、見所はありました。
次もスタート次第でしょうね。

同じくデビュー戦となったレッドカムラッドは、こちらも懸念された通りに闘志がゼロの走りで競馬にならずシンガリ負け。
気持ちが入ってくるといいんですけれどもね。こちらは自身のやる気を次第ってところでしょう。

エクセレントビューはまだまだ復調途上で二桁着順の大敗。
次は目先を変えてダートへ転戦するそうですが、結果を出せるかどうかは、長い目で見てあげたいと思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する