スポンサーサイト


いつものパターンかい☆

今日のチーム・タジもジンクスを破れませんでした。未勝利でしたね。

フレズノは出遅れて終了。

シンシアズブレスは出遅れながらも、力のあるところを見せて2着。

キッスアフィニティは真っ向勝負で敗れて4着。

ラストインパクトは余裕残しの仕上げで、強気の競馬で攻めたものの6着。
終始外々を通り、ペースが上がったところを仕掛けて行って、勝ち負けできればG1も夢ではなかったのですが、まだまだ夢だったんだなあっていう結果でした。
もう少し大事に乗ったとしても、今日は勝てなかったでしょうね。
でも、敗れるにしても、昨年より一皮剥けて、ベスト距離のレースに臨んで掲示板を外してしまうという結果には、さすがに落胆してしまいました。

まあ、人生って、こういうものなんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/08/24 (Mon) 23:02
    No title

    こんばんは
    各々惜しい競馬でしたね
    でも、力のあるところは見せてくれたのではと思いますよ
    勝つのは大変ですよね!

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2015/08/24 (Mon) 23:42
    ありがとうございます!

    ダテスイキョウさん、こんばんは!

    勝つに越したことはないのですが、やはりそう上手くはいかなかったようです。
    これも競馬であり、人生でもありますけれど、それはさておき、各々よく頑張ってくれたことを、まずは労わないと失礼ですよね。
    スイキョウさんの言葉を拝見して、愛馬やスタッフへの感謝の気持ちを改めて感じ、またその気持ちを表したいと思います。

    戦いはこれからも続きますし、自分も愛馬に負けないくらい精一杯頑張っていきたいですね!
    お互いに、人生をエンジョイしていきましょう!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

