スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな健闘しました☆

愛馬ポーラメソッドが、久しぶりに勝利を収めました。
脚元に爆弾を抱えながら、よく頑張ってくれたと思います。

ポーラと同じチチカステナンゴ産駒の愛馬ノイエヴェルトも、三歳未勝利戦もまさに土俵際の今日、初の三着に食い込んで、最後の望みに繋げることができました。
この子、実はかなりの晩成だったのでしょうかね。

一方、ノイエヴェルトよりも未勝利脱出のチャンスがありそうだった愛馬アンジュデトワールが、逆に掲示板を外す結果となり、これでもしかすると…終了?

その他、トレジャーステイトが三歳の夏にようやくデビューを果たしてくれましたが(苦笑)、いかにも初戦という競馬で凡走。まあ、これは予想どおりかな。

あと、二歳で早くも3戦目を迎えたレッドカムラッドが今までの二桁着順から一歩前進の7着…と思ったらぬか喜び。
なんとこのレース、7頭立て。つまりシンガリ負けだったんですね、カムラッド…(汗)
まあ、夏バテも脚の不安もなく、元気モリモリで競馬を使える身体能力は立派なんですけれど、気性が前向きにならないことにはね。

人間も馬も、能力よりも気持ちが大事だってことなんでしょう。
気持ちがなければ、何をやるにしてもサッパリでしょうからね。
そう。カムラッドのように…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。