スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敢えて困難な壁に挑む☆

明日は静内のイベント、二十間道路ハーフマラソンが行われます。
昨年に引き続き、私は今年もレースに挑みます。

ただ、問題なのは、過去最低の練習量だということです。
既に現時点で完走が危ういと認めざるを得ないのですが、それをどこまで精神力で克服できるか。乞うご期待というところです。

ちなみに今日は、午前中に健康診断で指摘された精密検査を受けてきました。
過去最低の体調であることには違いなくても、明日は気持ちよく走りたいですからね。
ただ、指摘を受けたこととは別の箇所で、意外な事実が判明。
皆さん、健康管理や必要な病院の検査はぜひ受けておきましょう。私が身をもってその大切さを伝えたいと思います。

さて、二十間道路ハーフマラソンでは、公務員ランナーとして有名な川内氏も参加しており、本日の交流会にも出席者してくださったことで、会場は大変賑わっておりました。
気さくにファンに対応している川内氏を眺めていて、素晴らしいと思いましたし、せめて握手くらいはと私も思っていたのですが、自分のことを二の次にして対応している川内氏の姿を見て、私はもうそれで十分でした。

川内さん、日高のためにわざわざ参加してくれたのかな。
そう思えると、喜びより感謝の気持ちが増してきます。
日高としても、これからは色々な形で地域の魅力を伝えていきたいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。