スポンサーサイト


三歳馬日記☆

シルクグラサージュが急遽明日帰厩するとの報!
びっくりしてますが、私はただただ高木先生のご判断を尊重いたします!

☆シルクグラサージュ
天栄ホースパークでのんびりしていましたが、ワンクッションを置いて明日美浦に戻ります。
しっかりと動ける状況になってからではなく、心身の充実を図れればそれで戻そうと、先生は当初からお考えになっていたんでしょうね。
高木厩舎の意気込みに、私も奮い立つ思いです!(笑)

☆シルクアリオン
爪の具合が心配でしたが、それほど大きな悪化を見せておらず、順調に鎮静化が見られれば乗り込み再開のようです。
良かったね♪

☆レッドデセーオ
来週のD1800に小牧騎手で挑むようですね。
慣れた騎手で戦えるのはいいことでしょう。

ここまで、本当に大切に大切に育ててもらいました。
おかげで芯の弱かった子が、こうして連戦にもめげずに、逞しくなってくれましたからね。
結果は出ていませんが、陣営は色々気を使って成長を見守ってきてくれました。
強い忍耐力だと思います。

目に見えない苦労をしつつ、ひたむきに努力することには意味があります。
もちろん時間はかかるでしょうが、本当に大事なことはちょっとやそっとで身につかないのはご存知の通り。
庄野先生やスタッフの皆さんはこういう力に長けているからこそ、ホクトスルタンやサマーウインドを育て上げることができたのでしょう。

時間をかけて、綺麗に咲く花もあるのだと思います☆
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/06/23 (Thu) 06:36
    アリオンは

    おはようございます
    アリオンは症状の悪化が無くて良かったですが

    場所が場所なだけに時間が掛かってしまうと心配ですね

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2011/06/23 (Thu) 21:39
    時間の大切さ

    ダテスイキョウさん、こんばんは!

    現状ではアリオンの回復力に期待する他ないのですが、立て直しに多少時間がかかるのは避けて通れないようですね。
    無事に使い続けても、大きな変わり身は期待できなかったと思うので、この休養が体の成長に繋がれば…と前向きに考えるようにしていますよ♪

    未勝利戦の終了が刻一刻と迫ってきていますが、焦ることなく冷静に勝機を窺って欲しいと思います!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

