ぜひ!オススメ♪

今日は、私が味と人柄ですっかり魅了されてしまったお店のイベントを紹介します。

札幌のスープカレーのお店「曼荼羅」さんが、名古屋と大阪の北海道物産展に登場しますので、お近くにお住まいで興味のある方はぜひ足を運んでみてください。
では、ご案内~♪

☆名古屋☆

「JR名古屋高島屋」
10月7日~12日(既に開催中ですね)

☆大阪☆

「大阪高島屋」
10月14日~20日


情熱に溢れた曼荼羅さんの仕事ぶりにはいつも感動しているのですが、肝心なスープの方も、健康志向でさっぱりとしたスープの味わいに、香辛料のアクセントがジワッ効いてきて、スイスイ食が進んでいくんですよ。

私にとっての曼荼羅さんは、札幌を思うたびに恋しくなる味であり、そしてまた、マスターやママたちの笑顔にまた会いたいなと思わせる、そんなお店です。

単純明快に、いい人はいい仕事をするってことでしょうし、理屈のいらない素晴らしさに、人は魅力を感じるんでしょうね。


もし、これを読んで出掛けてもいいかなって思ってくださったなら、気軽な気分で、どうぞ遊びに行ってみてください。
北海道物産展ですから、他にも北海道の魅力はてんこ盛りだと思いますが、曼荼羅さんもどうぞよろしくお願いします!

それにしても、道産子の私には想像できないのですが、北海道物産展って一体どんな賑わいなんでしょうかね?
聞いている限りでは、びっくり仰天な混雑ぶりらしいのですが、一度はそんな光景を覗いてみたいものですね。
曼荼羅のマスターやママが帰ってきたら、お土産話を聞くとしましょう。

コメント

  • 2015/10/09 (Fri) 20:33
    No title

    こんばんわぁ…φ(´ー`*)
    北海道物産展は東京神奈川どちらも大人気で
    入るのに大行列なんですよ。
    買うのも行列ですし、食べるのも行列なんです。
    遊園地並みですよ(;´Д`)
    土日は特に凄いですし、平日はおば様方が一杯みたいで
    たまにしかいけないですよ~

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2015/10/09 (Fri) 21:25
    それはすごい!

    あやこさん、こんばんは!

    ありゃ~、そんなに凄いんですねー!!
    その賑わいや熱気を、一度は覗いてみたいものですね。

    曼荼羅さんも盛り上がるといいなって、思っています!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する