スポンサーサイト


キタサン&サブちゃんに勝たれたら拍手するしかないですよね☆

…サブちゃんの喜びは、いかばかりのものでしょうか。
お仲間さんの愛馬を応援していましたが、サブちゃんの馬に負けたのなら、もう脱帽と言いますか、これはこれで「サブちゃん、良かったですね!」という話に落ち着くのではないでしょうか。

血統を見ても菊花賞向き?という印象で、おまけに久しく菊花賞の優勝馬を送り出していない、セントライト記念の覇者という立場の、キタサンブラック。
正直、馬のみを見るとトライアルホースという感じでしたが、しかし、最後の一冠で度肝を抜いてくれましたね!

もしもドゥラメンテがいたら…という話は、今日は封印!
サブちゃんやキタサンブラック陣営に、素直に拍手を送ります。
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/10/28 (Wed) 13:18
    感動しました

    タジさん、こんにちは☆
    現地で見ていましたがあの優勝シーン&表彰式後の『まつり』は感動しました。
    映像(音)撮って来てますので宜しければ聴いてみてください(笑)
    半世紀以上馬主をされていての初G1勝利だったそうで、現場にいれてある意味歴史的瞬間を見た気がしました。

    弟より先に兄が菊花賞馬を出したブラックタイドっていうのもカッコいいですね♪

    ぼんちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/10/28 (Wed) 21:52
    後で拝見します!

    ぼんちゃん、こんばんは!
    現地応援お疲れ様でした!

    まず、私もブライトエンブレム君を応援していたのですが、あの不利がなければ掲示板は楽にあったでしょうね。
    でも、やはり力があると感じる内容でしたし、これからも応援してまいります。

    それから、話題の優勝馬キタサンブラックの話ですが、この馬が優勝して素直に良かったなと思いましたね。
    サブちゃん、馬主歴半世紀ですもん!人生はやっぱりこうでなくちゃっていう話ではないかと思うんです。

    血統もそうですよね!
    父ブラックタイドですから!
    母父サクラバクシンオーですから!!(笑)
    日高の馬ですし、格別嬉しいですよ。

    その時の映像をアップしているのですか!
    お言葉に甘えて、後ほど観に行きますね!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

