スポンサーサイト


これがシルクの一歳馬!?

今月の会報を読んでいると、一歳馬の募集馬の一部が掲載されていました。
直近2年のシルクしか分からない私ではありますが、今回の募集馬は、血統的な質では明らかに上回っているのではないでしょうか。
極端な話、あまりシルクには見えないというか…いや、これは口が過ぎました。申し訳ありません。が、しかし、それだけ凄いというかシルクの気合いを感じましたね。

私が特に気になったのはダイワメジャー×シルクプリマドンナです。
シルクプリマドンナの子がついに!と思った方は少なくないでしょう。
しかも牡馬!これは人気になるでしょうねえ。
他にもユニバーサルバンクの弟(もしかして全弟?)がいますし、シルクグラサージュの妹(ゼンノロブロイ)もいますから、まあ目移りして忙しいこと!

一歳馬の募集がスタートしたら、一体どんなことになるやら…!?
今から楽しみです☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

