スポンサーサイト


東サラな一日☆

続きまして、一口馬主の話を。

今日は、所属する3クラブで最後の申込となる東サラ一歳馬への出資をしました。


ベイトゥベイ14です。

これで一歳馬への出資は一応完了。
ユニオンにまだ気になる子がいるけれど、それはチーム・タジの稼働状況がもう少し好転しないことには欲張れませんよね。
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/11/29 (Sun) 19:51
    惜しかったですね

    こんにちは~

    一口の話題なので、ここにコメントさせていただきます

    ラストインパクト惜しかったですね
    勝ったと思ったのですが・・
    見ていた私も残念でした・・

    でも、頑張ってくれましたね。
    しかも、賞金凄いし、ユニオン検討できそうですね(^^)

    次走も応援させていただきます~

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2015/11/29 (Sun) 22:15
    ありがとうございます!

    コロリンパパさん、こんばんは!
    そして、ラストインパクトを応援していただき、どうもありがとうございました!

    ゴール寸前まで先頭を走っている姿を、もう何とも言えない興奮と緊張感で見ておりました。

    ラブリーデイには、天皇賞で初めて先着されて、おまけにアクシデントとは言え、こちらは二桁着順でしたから、ジャパンカップでは借りを返したい反面、実際にどれだけ巻き返せるのかという不安もありましたからね。

    有馬記念も元気に走って欲しいですし、またムーア騎手の力をお借りしたいというのが本音です(笑)

    ユニオンで狙っているのは、シルクブルックリンっぽい馬なんですよね~。
    ブルックリンに似ているというくらいですから、もちろん大きくて、お手頃価格という訳です(笑)
    ただ、静内に溶け込んでからというもの、自分自身、色々忙しくもなっているので、もう少し自分の置かれた状況を考えながら、出資しようと思います。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

