スポンサーサイト


納会と出会い☆

新冠ポロシリ山岳会の納会には、約40名ほどの方々が集まり、また、各自食材を持参する約束でしたので、色んな美味しい食物や飲み物がテーブルに並んで、それはそれは賑やかな納会となりました。
会員さんの中にはバーを経営している方もおり、即席のバーカウンターまで登場したのにはさすがに驚きましたし、山岳会の企画力には拍手喝采です。
単なる飲み会ではなくて、ちゃんと登山のガイドさんを講師にお招きして、ためになるお話も聞けましたからね。

かく言う私も、会計係を突如仰せつかることになり、一生懸命仕事させていただいた結果、まことに情けない話ですが、すぐに酔っぱらってしまいました(苦笑)
夜中の0時まで起きていたそうなのですが、私は22時頃までしか記憶がありません…(苦笑)

納会で、色んな人とお知り合いになれたことは、私にとって素晴らしい財産となりましたし、新たに登山をはじめることで、自分自身を広げていこうと思います。
登山は来春からですが、とりあえず決意表明の週末だったなと、振り返っているところです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

