スポンサーサイト


信じて良かったんだね☆

今日は競馬の祭典、ジャパンカップがありました。

愛馬ラストインパクトが天皇賞敗退から、この大舞台で、どこまで巻き返して、その力を示してくれるのか、期待と不安の入り交じる観戦となりました。

ゴールの直後は興奮で何が何やらという感じでしたが、心の中にハッキリと「自分はラストインパクトを信じてきて良かったんだ!」と、そう思いました。

そして、ラストインパクトと松田厩舎の皆さん、応援してくれたたくさんの方々に、感謝いたします!
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/12/02 (Wed) 17:10
    No title

    タジさん、こんにちは☆
    ラストインパクト感動しました!
    有馬記念も前が塞がり、秋天も不利がありましたからね。
    この距離、このコース合うはずと思ってました。
    一頭前にいたのは残念でしたが・・・
    ジェンティルが前にいたけど、人気薄で激走した有馬のトゥザワールドにダブりました(^_^;)

    有馬も頑張って欲しいです。
    ゴールドシップとラスパク君のワンツーがみたいな♪

    ぼんちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/12/02 (Wed) 21:29
    ありがとうございます!

    ぼんちゃん、こんばんは!
    ジャパンカップでのラストインパクトの応援、どうもありがとうございました!

    春は王道路線とは言え、決して得意ではない距離で善戦し、秋こそは、の思いで臨んだ天皇賞がよもやの大敗。
    不利があってのものですから、力負けではないはずとは思うものの、しかし、やっぱり不安な中での今回の応援でしたから、力を示す結果を出してくれたことには、一言「感謝」ですね。
    この感謝は、ラストインパクトはもとより、騎手や厩舎の皆さん、そしてぼんちゃん達、応援してくれた皆さんにです。

    私は日高地方にいますので、トゥザワールド君の種牡馬入りの話は、すぐに耳に入りました。
    そういう筋からも情報が入る仕事をしていますので。

    期せずして、若い種牡馬となりましたが、血統への期待と共に、何より若いからこそ期待できるものもあるように思いますので、今からどんな産駒が生まれるか楽しみにしています。

    ラストインパクトも、トゥザワールド君のように、有馬記念でも元気に頑張って欲しいものです。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

