スポンサーサイト


一足早いクリスマス☆

昨日は「和の味・香」さんのクリスマス会に行って参りました。
クリスマスには一足早く、またクリスマスそのものに無縁な私ではありますが(苦笑)、楽しい会にお招きくださった香ママさんには一言、感謝です!

さて、会へ向かう前に、私を50キロウォーキングや山岳会に誘ってくれた夢酎人さん(夢中人~まっきーさんではありませんので悪しからず)と、静内の名店あま屋さんで合流し、軽く一杯。
そう、軽く一杯のはずでしたがもう一杯、そしてまた、もう一杯(笑)

夢酎人さんとは、山の話や来年の50キロウォーキング大会の話など、色々お話をすることができました。

その後、香さんに移動して、色んなワインやお料理に舌鼓。
バー月光のマスターともご一緒できましたので、日高でのワイン作りの夢と可能性について、お話をうかがいました。

熱く、大きな夢。素晴らしい!!

会の後半では、マイアンドジェニーのライブ。
明るく元気になる曲、どうもありがとうございました!

あっという間に時間が過ぎていき、はしご酒となったのは言うまでもありません(笑)
色んな出会いに、色んなお話。最高でしたね!

素敵な時間を、皆さんどうもありがとう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

