今年初の忘年会☆

私にとって、今年初の忘年会は、香さんのクリスマス会よりも更に前に行われました。

それはわが社の忘年会ではなく、某調教師の忘年会。

某所を通じて「お兄ちゃん(私のこと)も呼んで欲しい」とのお招きを受けて、行って参りました。
お兄ちゃんと呼ばれる歳ではありませんが、先生にしてみれば、こりゃ確かに兄ちゃんかもしれません(笑)

既に何回かお会いし、競馬というよりも、あらゆる分野に通じる貴重なお話をたくさん教えていただきましたが、まさか忘年会にもお招きいただくとは夢にも思いませんでした。
ありがたいことです。

先生の看板馬は今年引退しましたけれど、新たに大きな夢を見られそうな管理馬が現れましたので、まずは師走の競馬、そして来年以降の競馬で、ご活躍をお祈りしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する