菱田インパクトーッ!!!☆

いよいよ来週に迫った有馬記念に、愛馬ラストインパクトが出走予定。

鞍上はジャパンCであわやのシーンを演出した、あのムーア騎手に決定…

…したと思ったら、何とムーア騎手、騎乗停止で有馬記念の騎乗、無理!!!
((((゜д゜;))))

うわーーーっ、何てこったーーー!!
これぞ運命のいたずら。
そう、ここでこの言葉を使わずして、いつ使うというくらいの、運命のいたずら。

でも、そうなると、この大一番でラストインパクトと一緒に勝負を懸けてくれる騎手は誰なのか。
固唾を呑んで、続報を待っていたら…


…菱田騎手に決定。


むむ?
むむむ!?





菱田騎手がラストインパクトで捲土重来なるか。

暮れの大一番ですから、結果はともかく、私は燃えるような闘魂を見せて欲しいです!!

頼みましたぞ、菱田騎手!!
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/12/21 (Mon) 21:23
    私もムムム・・・

    タジさん、こんばんは。
    いよいよ有馬記念ですね~。
    ラストインパクトは再びムーア騎手で!とリベンジに燃えていたと思うんですけど残念ながら乗り替わりとなってしまいました。
    代わりの菱田騎手もある意味リベンジに燃えているかと思います。
    でも、むむむ・・・となったお気持ち分かります。
    私もエールくんが乗り替わりとなりムムム・・・ってなりましたもん(苦笑)
    菱田騎手には堂々と乗ってもらいたいです。
    ラストインパクト応援しますね!

    ps.レッドルグランの優勝おめでとうございました!


    まっきー #KD5XUSzs | URL | 編集
  • 2015/12/22 (Tue) 07:27
    堂々と戦って欲しいですね!

    まっきーさん、おはようございます!
    レッドルグランへのお祝い、どうもありがとうございます!
    最後凌ぎきったのは、まっきーさんの応援の力によるものだったと思っていますよ。

    まさにその通り。
    菱田騎手には堂々と戦ってもらいたいですね。
    気後れしないで強い自分を信じて欲しいです。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する