スポンサーサイト


日高で行く年来る年☆

あっという間に大晦日ですね。

皆さんにとって2015年はどんな年だったでしょうか。

私には幸も不幸もてんこ盛り、目まぐるしい一年でしたが、それも何とか乗り越えてきたのですから、振り返れば充実の一年と言えるのかもしれません。

この経験を糧に、来年も益々頑張っていきたいと思います。

皆さんにとっても、来年がよい年となりますように。

明けたらすぐに、お客さん一家と一緒に静内神社に参拝してきますね!

ありがとう!2015年!
来たれ!HAPPYな2016年!
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/01/06 (Wed) 09:27
    遅くなりましたが

    タジさん、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    昨年は大変忙しくも充実した1年だったようですね。
    私もそのように感じた1年でした。
    また今年も同じように忙しくも充実した1年を過ごせるといいなぁと思っています。
    まずは健康であることが1番ですね。
    タジさんも御体には十分気をつけて素敵な1年をお過ごしください。

    まっきー #KD5XUSzs | URL | 編集
  • 2016/01/06 (Wed) 21:12
    健康留意と少しの勇気

    まっきーさん、明けましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いします!

    昨年はお互いに多忙な一年でしたよね。
    特にまっきーさんは、新たな挑戦に一歩踏み込んだ、忘れられない年になったのではないでしょうか。

    今年は健康に十分に気を付けつつ、少しの勇気と行動で(大きな勇気だと無鉄砲になりがちかなと思い、控えめで…)、昨年に変わらぬ充実した一年にしていきましょう♪

    タジ #- | URL | 編集
  • 2016/01/11 (Mon) 23:53
    遅くなりましたが

    こんにちは~
    遅くなりましたが、
    今年も宜しくお願いします!

    最近忙しくてコメントサボり気味ですが、
    タジさんの熱いブログはいつも楽しく読ませてもらってます
    今年も期待してます

    なかなか実現しませんが、一度是非リアルでお会いしたいので
    今年こそと思ってます!

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2016/01/16 (Sat) 11:45
    挨拶遅くなりました!(汗)

    コロリンパパさん、こんにちは!
    返事が遅くなりまして大変申し訳ありません!
    こんな私ではございますが、今年もどうぞよろしくお願いします!

    こちらこそ、コロリンパパさんのクスッと笑えるブログに元気をいただいております!
    私も見習って、今年は味のあるブログを書いていきたいと思います!

    コロリンパパさんとのリアルに会うお話、新年の挨拶として定番になりつつありますが(笑)、今年こそは実現したいものですね!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

