スポンサーサイト


FBスタート!☆

お久しぶりです!

以前から、色々な方に勧められてフェイスブック。
利用の仕方で自分なりに悩むところがあって、始めるには至らなかったのですが、このたび、その重い腰をあげてようやく始めることにしました。

ブログとは違った表現、価値観の共有の場ではありますが、ブログ同様にぼちぼちやっていこうと思います。

また、ブログにはブログの良さがあると私は認識していますので、当ブログはこれからも誠心誠意、記事をアップしてまいります!
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/01/18 (Mon) 20:35
    No title

    こんばんわぁ…φ(´ー`*)
    おおおお~とうとう、タジさんも始めましたか!
    私も会社の都合で更新しないといけないので、アカウント作って
    会社のも更新してますよ~。
    良かったらぜひ、会社のほうにいいね!をお願いしますね!!
    やり方さえ間違わなければ、FBも問題なさそうです。
    私も気をつけてはいるんですけどね(;^ω^)

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2016/01/21 (Thu) 00:00
    No title

    タジさん、お久しぶりです。
    FBですか、いいですね(^ ^)

    私もインスタ&フェイスブックもやってますが、競馬関連はFBは書いてないです。
    FBはフォローしているのはショップの人とかアーティストだけで趣味関連オンリーで細々やってます。

    自分が良いなって思うアーティストが自分の投稿にいいねって貰えると舞い上がってしまいます。
    共通の感性なのかなあって。

    一番好きなのはリアルタイム感のあるインスタなんですけどね。
    出資馬の優勝の写真とか載せると外人さんから祝福が多くて嬉しいです♪

    どちらも実名でバンバン情報出してやってますが、何ら問題ないですよ。
    ブログ以外は(笑)

    タジさんもFBでまたいい世界観(タジワールド)出してみてくださいね♪

    ぼんちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/01/22 (Fri) 06:33
    それは楽しみ!

    あやこさん、おはようございます!
    返信遅くなりまして大変申し訳ありません!

    会社でもFBをやっているのですね!
    今度教えてください!
    見に行きます!
    いいね!押します!(笑)

    タジ #- | URL | 編集
  • 2016/01/22 (Fri) 06:42
    こだわりを共有するのもいいですね!

    ぼんちゃん、おはようございます!
    返信遅くなりまして大変申し訳ありません!

    ようやくと言っても過言ではないくらい、周囲の声に押されてFBも始めることになりました。

    ぼんちゃんのように、趣味で盛り上がるというのはいいですね!
    私もお友達になっている人たちを見る限り、とても一口馬主のことは書けないです。
    でも、おっしゃるとおり、マイペースに更新していこうと思います。

    平々凡々な世界観しか書けませんが、これからもどうぞよろしくお願いします!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2016/01/24 (Sun) 21:15
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

