スポンサーサイト


完全休養

お休みだったこともあり、昨日、今日は、相当お昼寝してしまいました。
自分では気が付かなくても、体は充電が必要だったのかもしれません。
早朝に軽く走り、ご飯を食べて、新聞を読んで後はぐっすり。
そんな二日間でした。

そういえば、宝塚記念ではアーネストリーが優勝。
じっくりと、そしてコツコツと努力してきたことが結実し、超強力メンバーを相手にレコード勝ち。
実に見事です!

たゆまぬ努力というのは、地味な上に本当に大変なもの。
私も見習って、また明日から頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

